忘れもの

ビデオを借りに行ったのですが、レジに進む直前でカードを取り出そうとしたら、カード類*1がすべてサイフから丸ごとない!
落としたかと思い、店の中を見て回りましたがそんなこともなく。


結局落ちてはおらず、借りないまま戻ってきました。
家に帰るとテーブルの上に全部ありました(爆)


これはアレだよ、きっと、ビデオ借りるなっていう神託だったんだ(違)


進捗状況
『PigeonBlood』275枚


幕間1日目。
今日で「Campus原稿用紙 タテ書 20×20 50枚」の6冊目に突入。
我がことながら、ここで止まってほしい。
今日は調子がよくさくさくと進みました。
まあ、会話が多かったというのもあるんですけれど……(爆)


それにしても、後25枚じゃあ終わらんよ。たぶん。

*1:会員証、免許証、キャッシュカード