家族で買い物

朝早く名古屋に戻ってきたのですが、買い物ということで、昼には家族と合流。
イタリアレストランに行きましたよ。
頬にこぶがあったら落ちてますね。鬼いらずです。


そして遅ればせながらリクルートスーツ購入。
二次募集が6月から始まるそうなので、何とかその波に乗りたい。


進捗状況
『PigeonBlood第2稿』8枚


夢の終わり、そして絶望へ。


ついに来ました、第2稿。
どんどん直していきますよう。
第2稿記念としてブログデザイン変更しました。


というか、昨日今日で読み直したんですが、



orz



中学生か、わたしは……!(爆)


何でこんななんでしょうね(それは書いてないからです)。
誤字・脱字のうえに話の整合性がないし、しかも同一人物なのに名前が全く違う(爆)
そして文章が下手(大爆)


考えていたよりも話がカルカッタです(爆)
300枚って読むのには大した量じゃあないのも分りました。
まあ、すでに頭の中にあるからかもしれませんがね。
来週まで何度も読み直す所存。