久しぶり

今日は説明会の予約をいれていたのですけれど、塾バイトに被りそうだったので咄嗟に回避。
塾のバイトってこういうとき面倒です。
テスト前に授業してくれって言われたら、断れませんからね。


日中にはIT系企業から筆記通過のお電話が。
来週にホテルのロビーで面接だそうです。
東京からお越しになるそうで……そうだわな、わざわざ会議室取るわけにはいかんだろう。
しかも夜ですって。初めてですよ。
まあ、今の季節ならば十分に明るいからいいか。
何はともあれ、良かったです。


そして晩は塾バイトで
ノマww……うぇえええええええ……orz
おっと、お見苦しいところを。失礼しました。
「糖分取りすぎはいかん。若い人でも糖尿になる人がおる」といっておきながら、ツマミが芋けんぴってどういうことですか。
あれ、砂糖まみれですよ。
久しぶりに飲んだせいもあってふらふらです。
しかも酔いに任せて小説の内容も聞いてくるし……。
迂闊ながら主要人物の人数を漏らしてしまいました……orz
猛省中。


これからは何か事情がないかぎり、ノマないことにしました。
リアルsa1riを知っている方で、一緒に食事をする機会があった際に、もしも飲んでいるところを見かけたら、何かあるんだなと察してください(爆)
事情……例えば一人暮らしのおぢさんのお付き合いとかね。


みなさんも、酒にノマれてマーライオンの真似なんかしないようにご注意を。


進捗状況
『PigeonBlood②』161枚


今日はなんでか調子が悪かった。
取り掛かりも遅かったし。
それでも何とかいつもどおりに進めてみたり。


今日の故事・ことわざ:「鬼に衣」
sa1riに酒。