osaka

はいはい、移動三昧でした。
実家→名古屋→大阪→名古屋ですよ。
大阪って名古屋から近いですね、新幹線で1時間ほどで到着。
そしてIT系の最終面接受けてきたわけですが……大反省……orz
もっと質問してこれば良かった。
質問で評価しているのだと気付いたときには後の祭り。
帰りは遊ぶどころか猛省伝状態で、反省しながら食い倒れてました。
らーめん、たこ焼き、お好み焼き、うどん(爆) その上新幹線内で生八橋を締めに。
明らかに食いすぎです。


名古屋に着いてもまだむにゃむにゃしてたので、気分を変えようと映画観てきました。
好きなシリーズの完結編なんだけど……う〜ん、微妙。
いや、微妙さがよいのか。


進捗状況
『PigeonBlood②』214枚


なんだか、わたしの文章って外面描写が多いな。
と、人の文章読みながら思う今日この頃。


今日の故事・ことわざ:「暑さ忘れて陰忘る」
肝に銘じておきます……orz