名を馳せた瀬田、ませたセーター、雪駄を着せた。

う〜ん、イマイチ。


今日は午後から自動車販売会社の一次面接。
久々で緊張気味でした。
何度「あの」と言ったかわからない(爆)
第一希望の最終面接前にいくつか練習として入れておこうか。


この頃、いつ寝ても朝の7時には目が覚めてしまいます。
今日は猛烈に眠いのでこれまで。


進捗状況
『PigeonBlood②』270枚


なんというか……わたしの文章は内面を想像させる書き方……なんだろうか(爆)
客観的な変化の描写がかなり多いですよ、はい。
どうなんだろう。


今日の故事・ことわざ:「鴛鴦の契り」
……わたしには最も縁遠い言葉と思います。
というより、少なくともわたしの理想ではない。