三ヶ月経過、orzな月。

昼にはIT系企業の最終面接。
社長の方と交えた面接でした。
無難にこなしたのですが、一週間ぶりということもあって、反省点多かったです。


その後は塾バイトで、
ノマwwっうぇえ(中略)ええorz


久しぶりにノむ酒は、つらすぎます。
しかも、酔っ払いの言うことなんてちぐはぐですよ(爆)
そしてやっぱり小説の内容を聞いてくるし。
「いつの時代の話なんだ」(;´Д`)内容は話さないって言ったでしょう。
「何か訊きたいアドバイスはないか」(;´Д`)口出したくてたまんないんだな、この人。
「いつ完成するんだ」(;´Д`)だから1年後だと何回言わせ(以下略)


……こうしてノまされてsa1riは更なるノータリンになるのでした、チャンチャン……orz


進捗状況
『PigeonBlood』303枚


三ヶ月目終了。
月147枚です。一日五枚以下……orz
今月は就活が本格的になったということもありますが、モチベーションが下がってました。
はっきり言って、文章を良くするのは大変ですorz
白い紙に書いていった方がどれほど楽か分かりました……(爆)