朝は大学でPCバイト。
試験が近づいているせいか、ぐんにょりな方のお相手をする機会が増えそうです。
みんながんばってくらさい。
わたしは今回試験を受けません。


そしてその後、学生課で奨学金の面接。
教員が面接官ってことでしたが、2年の時にお世話になったドイツ語の先生だった(笑)
全く緊張することなく、おしゃべりでしたが……結果は果たしてどうなることやら。
9月に分かるらしいです。
大分先だな。


大学から直で塾バイトへ。
いつもの通りにデニーズで時間つぶしですよ。
それにしても寒い。
風邪をひくかと思いました。
アイスドリンクを飲んでる人々の気が知れん。


塾バイトはノンアルコールで一安心でした。
毎回こうだといいのにな。


進捗状況
『PigeonBlood②』350枚