実家から名古屋へ戻ってから、朝一で大学PCバイトだったので、早起きしました。
実家にはわたしの寝床はないので、居間のフローリングにゴザを敷いて寝てますよ(笑)
それでも雨のせいか、さすがに寒くなって上にきましたが。
下宿に一旦戻ってから一時間ほど爆睡。
危うくバイトに遅刻しそうになった(汗)


バイトで話が上がった筋肉について(笑)
男性の筋肉質な体は女性に好かれるかどうか、という話でしたが、個人差があるようですね。
気持ち悪がられることもあるようで。まあ、程度の問題でしょうけど。
そうそう、筋肉質な体を維持し続けている人って、ナルシストな人が多いのはわたしの気のせいですか?
それにきれい好きだったり。
知り合いは大抵そうなんですが。


空き時間に図書館へ。
テストが近いので利用者急増中です。
夏休みはガラガラなのにねえ。
その一角で一時間ほど書くもの書いたりなんだり。


その後、PCバイトのガイダンス説明会があったのですが……すみません、途中、寝そうでしたorz
やっぱり寝不足がたたったようですよ。
睡眠は大事だ。


それから塾バイト。
雨だったり腰痛だったりで行く気半減だったのですが、晴れ間も見えたことだし、いつもの通りに。
時間つぶしのデニーズで、ついに禁煙・喫煙の希望を聞かれなくなりました(爆)
塾の方も何事もなく終わりました。
ノンアルコール勤務で一安心です。
授業終わったら即帰れるのは、本当にありがたい。


進捗状況
『PigeonBlood②』371枚


この頃、進んだ枚数が重要ではなくて、かけた時間の方が大切だと思うようになりました。