朝、晴れた!(感動)
PCバイトぎりぎりの時間まで洗濯を。
良かった、何とかなりそうで。


PCバイトは外国人留学生のためのガイダンスのサポート。
まあ、アジア系からヨーロッパ系とさまざまな方がいらっしゃるわけですよ。
それでも説明するのは日本語です。
講師担当なのが別の部署の方で、思わず工エエェェ(´д`)ェェエエ工と言いたくなるような進行に悶えていましたけれど、何とか問題なく終わりました。
面白かったのが、同じ部屋のサポートに入った友達がイケメンチェックしそうになってたこと(笑)
まあ、気持ちはわからなくもないですが。
それと驚いたのは、mixiやってる人がいたこと。
まだこちらに来て間もないはずなのに……いきなりmixiかよ。
日本語でコメント打ってた上に、流れ星AAまで使ってた(笑)


進捗状況
帰宅後、ネットやってたら、ある記事を見てピンときた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060906i405.htm
元気なかった原因、たぶんこれだ。
……これは、時間かかるな。
わたしも高校1年の頃に同じような目に合ったわけですが、これも何かの縁でしょうか。


『PigeonBlood②』452枚