書くもの書いていたら、昨日寝たのが3時過ぎ。
てなわけで、洗濯物干して、玄関掃いた後、二度寝してました。
起きたら11時ですよ……。
昼食前に内定キープ最後の一つの企業に辞退電話をしました……が、担当の方がいらっしゃらず、また後日ということに。
お世話になったので、さすがに伝言だけで済ませるわけにはいきません。
昼からは髪を切りに行ってきました。
うざったかったモミアゲともおさらばです。
母上の実家では、家を一部改築中でした。なんでも部屋をもう一つ作るのだとか。
初物の栗食べて帰ってきました。


晩にNHKCool Japan見てたんですが……何か、間違ってるよ!
ルーズソックス履いてるし、箸を髪留めに使ってるし、畳敷き寝台の上に布団敷いてるし、風呂敷をスカーフにしてるし(以下略)
……まあ、道具は好きなように使うのが良いとは思いますけれど……。
でも、あんなに遠い国のフランス人は日本文化好きですね。
日本好きな人を招待すれば良いのに。


さて、書くもの書きますか。