……今日はだめだった……。


午前中は大学図書館に行こうとしていたのですが、途中で雨が降ってきたので帰宅。
午後になると見知らぬ番号から電話が……。
基本的に見知らぬ番号からの電話はとりません。用がある人ならば留守録で名乗るはずですから。
しかし、その番号は留守録にはなにも入れず、何度もかかってくるのです。
ガクブルしてたところに、PCバイトの同僚の友達からメールが……君だったか。
「家で飲んでるんだけど」
アヒャ
……ということでノみに行きました。
他にも2人いて、ダメトークしまくってましたよ。
さすがに昨日いいちこノまされていたのでほどほどに。
酔ってはいませんでしたが、テンションがおかしくなって、変なこと言いまくってましたorz
最後は勤務終わった2人を混ぜて、ココ壱で締めという(笑)
……何というか、いろんな意味で仲良くなった気がします。
コンゴトモヨロシク


進捗状況
『PigeonBlood②』446枚