最近同じような夢を見るのですが……(汗)
狭いのになぜか明るい洞窟を、一人前進していると、目前から鬼女*1が迫ってくるという……。
これって悪夢なんでしょうかね。
逃げる最中に目が覚めるんですけどね。


そんなこんなで、ひさしぶりの晴天。
まず洗濯ですよ。
バスタオルも代えがなくなってたから、助かった。


夕方からはPCバイト。
なんだか、わたしをイジる時間になりつつあるのは気のせいですか、そうですか。
終了間際に対応があって大変でしたが、それ以外はすんなりと。


読み直し状況
『PigeonBlood②』1〜89枚


読み直していて思うのは……何だ、この始まり(爆)
しかも、張った伏線が以降回収されてないし……。
それn(以下略)


orz


すいません、まだまだです(当然)
明日は90〜190を読み直す予定。






(私信)
その台詞から入っちゃったら、もう戻れないね。
いつでも貸すのでどうぞ。
……しかし最近貸してばかりなのが、勉強の邪魔をしているようで、ちょいと気がかりです。

*1:年取っていて表情が危ないってところから(何だこの文章)