内定式

はい、今日は内定式に行ってきました。


式自体は15分ほどで終わりました(爆)
新卒は40名ほどらしいです。
その後、6、7人で集まってグループワークを2時間。「新商材の決定」ですよ。
他の方の様子を見つつ、何とか形に。


各グループの発表をしたら、懇親会です。
晩御飯がわりに食べながら、同期予定の方々とお話を。
中国やら四国やらから来ている方も多かった。近くでよかったな。
……わりと自分に合っている職場になる予感がしてきました(今更)
そして、帰宅途中で酔っ払いに絡まれるという……(爆)
偶然その場にいた同僚が苦笑してました。
何で酒に縁があるんだ……。


7時ごろに帰宅。
そして大学へ。*1
……ああ、卒論orz


読み直し状況
『PigeonBlood②』〜484枚


一週間は短いようで長いです。ずっと書いてない気がするほど。
明日から第3稿に入ります。第8稿で完成ですよ。

*1:なんかドラクエ3みたいだな。