ゼミの先生から、「水曜日の夜までに卒論下書きメールで出してね」とのお言葉に……
……今朝6時に添付で送りましたorz
久しぶりに朝日が差すまで起きてたな(爆)
昨日は一日固形物を食べてなかったので、ひどく疲れたわけではなかったのですが、
何とか無理やり就寝。


10時に起きましたよ。
下着のストックがなくなってきたので(滝汗)、洗濯した後、大学へ。
最後のゼミのはずなんですが……4年は僕一人でした。
みんな卒論やってるんだろうな。
先生から今年4年の卒論について総括したコメントを下さったのですが……
……大変申し訳ありませんorz
先生も過労気味で苦笑いするしかない状況……(爆)
もはや、謝るしかないです。
3年生の方々は反面教師としてください。


えー、僕の卒論はといいますと、とりあえず先生から提出OKをいただきました。
提出期限は来週月曜の17:00。
出せなかったら留年決定です(大汗)
口頭試問対策に、ぎりぎりまで粘ってクオリティ上げます。


進捗状況
『PigeonBlood③』138枚


寝不足は良くありません。
良い文章にしようと書きましたが、今日は体調がおかしかったので少し不安です。
哲学じゃないですけれど、閑暇が必要かな。