\(^o^)/

卒論\(^o^)/オワタ




久々にどたばたした一日でした。


昨晩から卒論の脚注を増やしていたら、窓から日差しが(爆)
うちのプリンタが見た目も性能もぼろぼろなので、大学で印刷しなければいけません!
しかしこの時期、テスト週間。そのうえ卒論提出締切日ですよ。
ギリギリ提出のダメ人間はわたしだけではないわけです。
人の少ない早朝でなければ印刷できない!……というわけで、結局寝ずに大学へ。
印刷、ファイリングを済ませ、無事に提出しました。


その後、PCバイトで期限を破りまくった仕事を片付けていたのですが、全然頭が働かない(当然)
仕方なく、一旦下宿へ帰り、無理やり昼飯を腹に詰め込んで眠りました。
真昼間から4、5時間も眠れるはずもなく、2時間ほどして目覚め。
もう一度大学へ行って、仕事の続きです。
閉鎖時間までかかってもやり終えられずorz
明日に持ち越し。あああ、期限がまたのb(ry


今日は早く寝ます。


進捗状況
『PigeonBlood③』157枚


寝不足、そして一日の終わりに始めたせいか、1時間したら頭痛が(爆)
やっぱり朝一でやらないと駄目ですね。


卒論も終わりましたので、春からの生活に向けて、リズムを作っていくことに集中する予定。
毎日書ければそれでいい。