\(^o^)/オワタ\(^o^)/

口頭試問がオワタorz


質問の意図も分かったし、何を答えればいいのかも分かっていたのに、うまく答えられなかった(爆)
質問されたのは本筋とは外れたところだったのですが……いえいらんことを書いた僕がいけないですはいすいません。


久しぶりに腹が痛くなりました。


orzな気分で控え室に行くと、謝恩会の出欠が。
大いに迷いましたが、結局行くことにしました。
まあ、先生には迷惑を掛けまくったので……。
っていうか、参加費7,500円ってどういうことですか。
振り分けを教えてほしい。


進捗状況
『PigeonBlood③』203枚


口頭試問後に書いたせいか、まったく頭が働かず。
前稿のをそのまま写したような感じになってしまった。
やっぱり朝一にやらないと。