* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

回復しますた!


お蔭さまで、熱も下がり、寒気と頭痛も止みました。


昨日はあれからひどかった。
体温計使ってないので体感測りですが、38度はあったな。
布団の中で丸まって、汗だくになりながらふーふー言ってました。
体がオーバーヒートしているような。あんなのは久しぶりでした。


変わりに咳がひどくなりましたが、全体的には大分良くなりました。
大事をとって、今日も引きこもります。
昼から「キャッツカフェにパフェを食いに行こう大会」に誘われていましたが、キャンセルに。
あれほどの高熱はインフルエンザかもしれませんから。
そうじゃなくても、今の状態で人ごみに行ったら絶対悪化する(泣)
パフェ食べたら体が冷えるよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それにしても、キャンセルのメールの返信が「うへぇ」だけってどういうことですか、K君。



えー、ググってみたところ


ちょwwwおまwwwwwなにこのでかさwwwwバケツかよwwwwww


「うへぇ」なのも納得いった。


進捗状況
『PigeonBlood③』234枚


死んでたまるか。