今日は銀行行ったりなんだりしてました。


ここ二日、ブログ記事が進捗状況だけの日が続きましたが、
取り立てて何事もなかったということで。
四月までそんな日々が続くとよいな。


進捗状況
『PigeonBlood③』262枚


説明文が多い箇所だったせいか、遅々として進まなかった……。


やはり、書いているときには何事もない日というのが理想的ですね。
喜怒哀楽に左右されることのない穏やかな日。
もちろん経験は重要であり、それがなければ物語に現実味を加えることなど出来ませんが、
文章を良くするという点では、何事もない単調な日が適してます。
その日の気分に振り回されて書いた文章の集まりは、穴だらけでしょうから。


早くそういう日々を送りたい。