とうきょおおおお

両親と三人で、東京に行ってきました。


一月に出来たばかりの国立新美術館が第一目的です。
ピカソやら藤田嗣治やら見てきました。
あまりの美術館の広さに疲労orz
作品展示の数って難しいですね。
美術館の建築は黒川紀章の建築だそうです。
いやあ、実物で見たらすごかった。
そして人もすごかった。
おそらく、あの美術館に千人以上はいたと思います。


あとはゆりかもめでお台場や豊洲のあたりをぐるぐる回ったりしてました。


でも、やはり東京は疲れますorz
人の多さからして疲れるし(田舎者発言)
そして今回分かったことは、両親との旅は子どものころの方が良かったな、とorz
ちょっと父上どこに行こうとしてるんですか行き先はこっちだよ母上目的地は一つに決めてn(以下略)
気遣いで疲れました。
おそらく、どちらか一方と二人で旅するほうがずっと楽かと思います。
二人か四人が良い。


そんなこんなで実家に帰ったの23時半ごろでした。


進捗状況
『PigeonBlood③』283枚


出発前に書いたせいか、うまくいかず。
なんというか、自分の書いている物語の稚拙さにorzしてました。
やっぱり、まだまだです。