このごろ日記が飛び飛びですね。
いかんいかん。


一昨日の夜は友だちの家で鍋会。
鶏肉団子やアンコウの入った鍋とおいしいお酒で舌鼓を打ちました。
いつかの酒乱の料理長もいたわけですが、今回も酔っ払った挙句、「パラミータパラミータ」などとわけの分からない言葉をむにゃむにゃ呟いておりました。
しかしすぐに潰れてしまい、眠ってしまったのが前回と違うところ。
お酒に弱くなったのかな。
アルコールで気を紛らわしてしまうタイプなので、弱い方が彼の心身の健康のためです。


昨日今日はPCバイトです。
卒業直前に毎日のように大学行ってます。
今日も学科の謝恩会で、参加費を事前に払っていましたが、バイトを入れてしまい結局行かず。
まあ、パーティとかは性に合いませんからね。


進捗状況
『PigeonBlood③』338枚


全体の構成が固まってきた感じ。
早速、最初から書き直したくなってきました。
が、ここからの部分が弱いところであり、書きにくいところでもあります。
とりあえずこつこつ進めるしかない模様。