Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!

本日、わが店舗ではWiiを5台ほど入荷しました。
すぐに売り切れましたよ。
一人で3台買ってる人もいたり。
Wii関連の小さな行き違いでお客様に初クレーム受けたりしましたが、まあ、それ以外は何事もなく。


それにしても、そろそろ連休が近いせいなのか、はたまたそういう時期なのか、ゲームソフトを買っていく方が多いですね。
もちろん、成人の方ばかりですが。
仕事した後にゲームするのかなあ。
今のわたしにはそんな元気ありませんorz
来週はペルソナ3フェスの発売日ですね。
買う予定ですが、即刻積みでしょう。
GWがあるのかすら怪しい。
そういえば、テレビも捨てちゃったんだった。


休みもらえた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
来週の月曜日休み!
なんとかそれまでもたせよう。


今日は激烈疲労モードなので9時前に寝ます。


進捗状況
『PigeonBlood③』371枚


昨日の題名でネタを出しておきながらアレですが、『翼をください』の曲を全く思い出せなかったのでググってみました。


小学生のころに歌ってましたね。
当時はなんとなく歌詞に共感していましたが、今では空飛ぶ鳥が自由とは思いません。
墜落したら命に関わるし、なにより自分で飛ぶしかない。
地を歩くより、ずっと厳しいんじゃないかな。


鳥=飛躍のイメージがわたしにあることは事実です。