キュウリョウマダカ

えー、早くも更新が途絶えてました。
今日も残業ですorz
っていうか、忙しすぎじゃないですか、うちの店舗。
早く別の店に移りたいです(まだ二ヶ月目)
タイトル通り、金欠です。
先月分の給料が半月分だったせいです。
早くも貯金を切り崩しております(滝汗)


昨日はオフでした。
部屋の片付けして料理したら一日終わった(爆)
水餃子を皮から作ってたらそりゃ終わるわな(;´Д`)
40個できましたが、やはり食いきれず。
半分近く冷凍庫に眠っております。
コックさんがたいへんなのがよくわかりましたまる(低学年)


料理熱が上がってきてますので、次の休みにはうどんを打つか、梅干を漬けるかしようと思います。


あっ、仕事の勉強が……orz


進捗状況
『PigeonBlood』第3稿 432枚