嵐の夜に

行ってきましたツインタワー(挨拶)


最後の新入社員研修でした。
最大懸念のペーパーテストにも無事合格し、一息つきました。
何より、テストとレポートから解放されたことが嬉しい!(感涙)
ちょっとテンションが上がっております(爆)


台風も近づいているということで、研修も早く終わったのですが、それから同期と一緒に名古屋駅へ移動。
ツインタワー最上階付近の喫茶店に行ってきました。
嵐なので当然夜景はむにゃむにゃでしたが、美味しいワッフルが食べられたので良し!
「そっちの店舗どうよ」とか「うちの会社どうよ」という話を十分にしつつ帰ってきました。


進捗状況
『PigeonBlood』第3稿 455枚


明日で第3稿おわりー。