えー、うちのお店では、常時マネージャー(時間帯責任者)が必ず一人は勤務しているようにシフトが組まれております。(当たり前といえば、当たり前)
フレックスタイム制で、9時〜、13時〜、17時〜の3つがあり、それぞれの勤務の休憩時間も誰か代わりがいるわけです。


で、わたしは今日は17時から。
出勤すると、先輩社員のお方からお言葉が……。


「今日、13時からなのに、間違えて9時から出勤しちゃった☆」


ちょwwwwおまwwwwwww罠仕掛けんなwwwwwww
自分の何倍もキャリアを積んだお方にそんなこと言えるはずもなく、自分が休憩から戻るまで、残業してもらうようお願いしました。


そんなことが初っ端にあったせいか、テンションが上がってしまい、仕事を手早く済ませられ、残業ほぼゼロで帰ることができました。


う〜ん、怪我の功名。


進捗状況

『PigeonBlood』第4稿

本日 3枚

通算 27枚