PC

PCが動作不良……。
昨日一日は使い物になりませんでした。
デフラグかけて、チェックディスクかけて……やっと、元の調子に戻ってきた〜。
いやね、『ひぐらしのなく頃に』やってたら、動作がブツブツ切れたんですよ。


……まさか、オヤシロさまの祟りか!(爆)


今日はテストが一つ。
持込可なのでのんびりいきます。



携帯からの更新テスト。

試験受けてきました。時計を忘れるという大失態をするも、七割は答えたので、恐らく大丈夫でしょう。


今、バイトから戻ってきました。
↑はバイト先のファミレスから更新してみた。
ファミレスはいいね。机は大きいし、コーヒーおかわり自由だし……作業にもってこい。
今度からちょくちょく利用するつもりです。

バイトでは今日もノマノマです。
しかも、またつまみはどら焼き!
「肴なしで飲むな」とはお爺様の言ですが、どら焼き一つじゃあまりにも少ない!
早くも肝臓が心配なsa1riです。


私信
「魔法使い」のアレを書きはじめました。
一日2〜3時間ほど取って書く予定。
全部かけたら見せます。
気長に待っててくれい。

それにしても漫画の『ひぐらしのなく頃に』は3冊ともいまいちだな……。