レポート

今日は考古学の授業テスト。
それなりに良い解答が書けたのではないかと。
なんでも今年度で定年退官される先生で、授業中にはその半生が語られました(笑)。
それにしても70歳には見えない……。
先生、これからもお元気で〜。


今からレポートと塾講師バイトの○つけをせねばならぬわけですよ。
塾のバイトは今週で一区切り。
来月からはおそらく塾生は一人になるでしょう。
sa1riも自分の勉強があり、現状維持も難しいので、渡りに舟という感じです。
塾のアルバイトはね……ボランティアですよ、はい。
お金が欲しかったらやるべきではないというのが、この1年で実感。
まあ、お金が欲しくてやったわけではないですけれど。
(↑なんだか犯行の動機みたいだな)


明日はバイトです。
大学PC関係バイトのミーティングと塾講師。
PCの方は新しい方が入るのやらなんとかかんとか。
人員不足なので嬉しいかぎり。
下っ端のsa1riも何となく中堅に押し上げられるでしょう。


進捗状況:『Pigeon Blood』8枚目。
簡単な内容:オヤジ二人が作業場でごそごそ。
3枚しか進んでないよ……(爆)