イェイ

今日も塾バイトで飲みですよ。
レポートあるので早めに切り上げてきたけどね。
いつまでどら焼きなんだ……。ドラえもんじゃないんだからさ。
上司は株やってるのでライブドアの話でした。


それとPCバイトの新入りさん。
男性2名、女性1名でした。
男性は両方とも眼鏡……。
同僚には男性眼鏡率高いです。
春休みのシフト見る限りsa1riも研修役になってますよ。
まあ、どんな人たちかはおいおい。


進捗状況:『Pigeon Blood』10枚目。
内容:オヤジの片方が(・∀・)ニヤニヤ
(↑内容は必ずしも間違ってないが半分ネタ。なので顔文字使用)
2枚しか進んでない……。

ちなみに小説の書き方本については、丸山健二『まだ見ぬ書き手へ』しか見ていません。
書き方といっても「書け」としか言っておらず、
構成や実際に使うべき表現をあげつらっているわけでもない。
それでもこの人の言う「書き手」に小説家のあり方を見た!
『まだ見ぬ書き手へ』の通りに進める予定。



これからもう少し書き進めて、その後レポートやります。
今宵は長そうだぜ……。
でも明日朝一でPCバイト(爆)