昨日の日記の後

今朝の4時までねばったけれど、あまりの寒さでコタツの中に退避、直後沈没。
考古学縄紋文化論レポートは何とか終わりました。
それにしてもレポート作成能力のなさに大反省……卒論までには何とかしよう。


今日もPCバイトでした。
特に何もなく平和な一日。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12』をレンタルして、さっそく観たところ……あまりのつまらなさにがっかり。
巷では諦観すらある評価だけれど、どこで何をしたら良い作品になっていたかを評した感想は少ないなあ。
つっこみを入れてそれまでのものが多い気がします。
それにしても12ってことは次の巻で最終話……その段階でこれはないよ。


進捗状況:『Pigeon Blood』17枚目
内容:おにゃのこでてきてこんにちは〜嬢ちゃんいっしょにあそびましょ〜(爆)