ノマノマノマイェイ

今日も塾バ(以下略)
しかも今日はどら焼きすらなしの麦茶割ボトル焼酎!
助けてドラえも〜ん!!
……というほど困ってはいませんが。
まあ、今日は教えている子の入試直前講義だったので、ご苦労さんという意味で気を使ってくれたのでしょう。
この塾も2月で終わりと思うと、複雑です。


というわけで今すでに眠い!


進捗状況:『Pigeon Blood』19枚目
内容:おにゃのこの処遇についてオヤジ二人が話し合い
酔っ払った状態で書いたので、後々書き直す予定。
どんな状態であれ、書き進めることが今は一番重要と思う。


バイトの人間関係把握は……大事やね。
塾の方は同僚がいないのでよいけれど、PCバイトは20人弱*1なので仕事振りを見極めるのが大変だったな。
それにしても、女性を仕切るのは大変だ。

*1:sa1riのキャリアは下から6番目。なのに3つあるグループのうちのリーダーにされてます。学年としてもキャリアとしても先輩の人々に仕事をお願いするという毎日(爆)