満腹

夕飯食べすぎました。
大学の帰りによったラーメン屋は思いのほか量が多かった!
食べすぎは身体に毒ですが、たまには良いでしょう。


今日は15:00〜22:00まで大学図書館におりましたよ。
主にテスト勉強。
それと積もり積もった受験勉強課題の清算を始めました(爆)
清算終了するまでは閉館まで籠もることにします。


それにしても、総合受付と1階のみでもよいから、大学図書館は休館日なしで24時間営業にしてほしい。
理系の研究室なみの重要さがあるんだからさ。
……というのを図書館に意見として出してみる予定。


進捗状況報告:『Pigeon Blood』22枚目
また1枚だけ……。
一休みしている間に沈没しました……。