テスト期間終了

テストオワタ。
もとい、テスト終わりました。
これで卒論出せば卒業できます。
まあ、それでも来年度は語学と専門科目関連授業をがっつり履修する予定。
受験勉強ですよ、はい。
ちなみに今日は功利主義ギリシア語のテスト。
両方とも大丈夫でしょう。
明日から春休みです。
毎日大学図書館行きますよ〜。


大学に行く途中道を尋ねられました。
いりなか駅どこですか?」
この雨の中を自転車で行く方でしたよ。
何故か昔から道行く人に声をかけられることが多々あるような……。
道を訊かれるならまだしも、お年寄りの方に、
「兄ちゃん、電車賃足らんから100円貸してくれんか」とか、
「すまんが100円くれんか」とかいうのが大学入ってからありました。
両方とも100円だったので何も言わずに渡しましたけれど。
ん〜、声をかけやすい雰囲気なんだろうか。


進捗状況:『Pigeon Blood』23枚目