ノマ

また今日も塾バイトでノ(以下略)
おつまみはパン、胡桃と小女子の和え物でした。
やった、やったよ……! ついにどら焼き以外のつまみが……!
さようなら、ドラえもん!!


塾バイトは自宅から自転車で通っています*1
しかし雨の日は地下鉄とバスで行くわけです。
これが乗り換えのうえに乗り換えという面倒なコース。
行きは遅れるといけないので地下鉄で行きましたが、帰りは酔ったいきおいで自宅まで徒歩で帰りました。
2時間弱かかりましたよ、はい。
大体sa1riの歩く速さは自転車の三分の一ほどのようです。
たまには良いでしょう。


進捗状況報告:『Pigeon Blood』24枚目


私信
フライドチキンは猛烈に食べたくなるときが確かにある。
webページを見て食べたくなった(笑)

*1:所要時間40分。往復1時間20分(当然)。この時点でおかしいわけだが、sa1riはこのバイトを1年半以上続けている。偉いなあ(爆)