実家帰り

昨日のキーボードですが、やはり部品だけ売っているわけではないようです。
大須で一通りみたけれどそれらしきものなし。
デスクトップ用のキーボードがあったのでUSB/PCI2変換端子を買ってきました。
動作を確認したところ問題なし。
これからはこっちでいきます。


他には、『Ever17』というゲームを購入。
でもPS2ないんだよな……。
中古で安く買うか。
これだけのためにハードを買ってもよいくらいの名作らしいので、ためらいはないのですが。


そしておみやげに、母上が気になっていると言っていた、ウィスキーやブランデーのミニチュアボトルを購入。
sairiは酒を飲みますが、この手のものには無知なため、ボトルが洒落たものを選んだ次第。


それでもって今は実家で更新してます。
おみやげは気に入ってもらえたようです。
sa1riもの味見しましたが、ナポレオンというコニャックが一番おいしかった。
それにしてもがぶがぶ飲むものじゃあないですね。(度数40以上なので当然)


これから本文を書こうと思います。
進捗状況:『PigeonBlood』30枚目
それにしても実家のノートPCのキーボード、認識が遅いな……。