帰ってきたsa1ri

名古屋に帰ってきました。


9日以降、ブログ更新停止が続いていましたが、それはsa1riの実家のPCがリビングにあるからです。
ブログ更新しているところなんて見られたくありません!(断言)
それに巡回しているサイトも今久しぶりにチェックしました。


実家ではひたすら家事やってました。主に食事。
母上が仕事で帰ってくるのが遅かったりで、食事を用意する係がこちらに回ってきた次第。
普段凝ったものは滅多に作らない反動か、一度の食事に品数たくさん作ってきました。
4人分ならば、いろいろできるしね。
特に今日は母上の実家に行った際、うどんを打ってきましたよ。
案外時間はかからずに、1時間ほどでそれらしいものに。
なかなかおいしかったです。
特にお爺様には好評で、2杯も食べてました。
まだまだ元気で何よりです。


進捗状況:『PigeonBlood』32枚目
やっと30枚超えたけれど、話が全然進んでない……。
これはちょっと良くないな。