君の予想は正しかった

確かに頻度が増したよ。これから毎週水曜はノ(以下略)かな。
↑私信


今日は一日雨でしたね。
塾のバイトは自転車で通っているのですが、今日のような天気では地下鉄+バスを乗り継いでいきます。*1
仕事終了後、いつものように(爆)上司の飲みにつき合わされ、気がついたら11時でしたよ。
バスに乗っても地下鉄の終電がなさそうだったので歩いて下宿まで帰ってきました。
酔いも醒めるってもんですよ。
まあ、2時間ほどなので良い運動でしょう。*2


この前のギリシャ語はすべて終わりました。*3
良かった良かった。


明日(むしろ今日)は朝から実家に帰り、自分の部屋の片付けをしてきます。
いよいよsa1riの帰るところがなくなってしまうようです(大げさ)。


進捗状況はまた更新します。


みなさん、風邪には気をつけてください。(私信含む)
sa1riとしては食べ過ぎずによく寝るのが一番の回復法と思います。

*1:よくこんな遠いところに1年以上も勤めてるもんだ。

*2:そういえば、悪い運動って言わないな。運動自体が良いという意味か。現代的な言葉ですね。

*3:ちなみに今のsa1riの力量ではギリシャ語1文章を日本語になおすのに15分以上かかります。2/27の時点で残り50文なんだから……。(行間)……ねえ?