風強し。

烈風吹き荒れる春らしい日でした。
洗濯物が吹きとばないかと心配*1でしたが、なんとか大丈夫でしたよ。
6時になってもまだ明るいというのもあり、いよいよ過ごしやすくなってきますね。


ひさしぶりに、外で食事をしたのですが、そこの店員さんの一人が中学時代の同級生に激しく似ていて、一人笑ってました。
「えっ、何でこんなところでバイトを?」と、思ったほど。
笑った表情が特に似ていておかしかったです。


国家の品格』を買いに行ったら本屋さんにはありませんでした。
かわりに『REC』1巻と『ブラック・ラグーン』5巻買いました。
『REC』の方は、ん〜、ちょっと上手くいきすぎな気がしますが、おもしろかったです。
ブラック・ラグーン』はいつも通り。
この漫画は話も深くておもしろい。
それに教養もないといけませんね。わたしはネタの半分以上が分りませんが。


進捗状況:『Pigeon Blood』63枚目
むにゃむにゃしながら。
3時間集中してがりがり書ければいいんだけれど……それだときっと、毎日続かないのでしょうね。

*1:住居は2階なので、物干し竿から風に飛ばされるとどこへ行ったか分らなくなります。