なんとか右上がり

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
進捗状況:『Pigeon Blood』99枚


100枚目まで行こうとしましたが、その一つ前でタイムアップ。
まだ書ける、というところで止めるのがよいらしいですよ。
モチベーション持続ってことで。<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


今日はTOEICテスト受けてきました。
初めてですよ!
近くの他大学が会場だったわけですが……学び舎が素晴らしく現代的なことに驚嘆。
わが母校の古さをしみじみと感じてきました。


結果は、まあね……(ぬいぐるみの振りするジジが犬に近づかれたときのごとく滝汗)
『Jonathan Livingston Seagull』でも読んで、出直してきます。
そのほか、次回のテストまでにハリーポッターのHalf Blood Princeも読みたいですが……無理かなあ。


帰りには『おおきく振りかぶって』の最新刊購入しました。
面白いね! 早く次の巻が出ないかな(気が早い)。
ひぐらしのなく頃に』の漫画版がそろそろ終局。
ガンガンでは次号から「罪滅し編」が始まるらしい……毎号買って読もうかな。


なんとか調子が戻ってきました。
これからやっと溜まりに溜まった課題を片付けていく所存。
ところで全然関係ないですが、このごろ不意に足の裏が熱くなります。
立ってるだけなのに……なんでだろう。