部活ノ(以下略)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
進捗状況:『Pigeon Blood』103枚


ようやく中盤? といえるのか?
今頃気付きましたが、どうやら自分が考えている一連の物語は、
どうやら簡単には終わらないよう。
むむむ。


書いているうちに、ばらばらに考えていた設定が一つのまとまりを持つようになりました。
半ば、その場のノリでくっつけているようなものですが。<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


追いコンでした。
ノマですよ。
今日は飲み過ぎないようにしようとは思ってました。
なんとか度数の高いものは飲まず。
オサレな居酒屋でしたよ。
チーズフォンデュとか出てきました。