新年度

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
進捗状況:『Pigeon Blood』120枚

話の盛り上がりなどの波について、
全く考えていないまま書いてるけれど……まあいいか(爆)
1稿目が出来て、全体を読んでから直そう。<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


歯医者に行くといいましたが、行きませんでしたよ。
おっ、四月馬鹿*1ネタか。
朝起きた後、溜まりまくった洗濯をして、
書いてたらバイトの時間に。


バイトは特に問題もなく、いつものごとく残業して帰ってきましたよう。
大学の授業時間が今年度から変わって、
1時限目が20分遅れて始まり、昼休みが伸びました。
これに伴って、PCバイトの勤務時間も延びるわけで……アヒャ
それにしても無意味な時間変更だよなあ。
学生からの熱烈なアピールがあったわけでもないし……。
どういうことやら。
一応、反対学生と大学側との応酬はあったのですが、
「すでに決定事項」の一点張りで話合いすらならず。
ううん。
せっかく時間に慣れたのにな。
そういえば中学3年のときも、授業時間が大幅に変わってたなあ。
まあ、あれは実験校だったからしょうがないか。


明日は雨らしいですが、買い物に出る予定。

*1:確か四月馬鹿の起源はフランスだったはず。