雨止みました。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
進捗状況:『Pigeon Blood』150枚


150枚に到達。
いやあ月姫ってすごいね。
原稿用紙5000枚だもの。全5ルートだから1ルートあたり単純に1000枚。
わたしの進度は1日7枚ほどなので5000枚に……約2年かかるアヒャ
長いから良いわけではないですが、確かにああいう物語にはそれだけの長さが必要でしょう。


さて、『Pigeon Blood』まだまだ続きますが、やはり今週で前半終わる。
それにしてもこれほど表現力がないとは……。
すでに最初から読むのがオソロシイ。


そうそう、最近この進捗状況がブログの冒頭に書いてあるのは、
朝起きてすぐに小説書いているからです。
はてなの日記は6:00〜翌日5:59までがその日の日記が書けます。
ちなみに今は4/5の6:05(笑)
しかも小説書きは優先順位が一番高いので、すでに一日終えた気分です(爆)
素晴らしいな、一人暮らし。
今日は書くのに2時間充てましたが、
どうやら3時間の場合と枚数からして大差ない模様。
3時間だと必ず集中力切れて読みたいわけでもないのに漫画めくりだすのですよ(爆)
それで確実に30分は潰れ、文章も途切れる……。
よって、これから集中力が続く2時間で行く予定。<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


今日は2週間ぶりに塾バイトがありますよ。
おそらくノマノマイェイ。ノマノマwうぇwwかもしれない。


はい、ノマノマノマwwっうぇwwでした。
しかもタスケテドラエモーン*1
今日は3食とも食べてなかったので一口であら酔い酔いですよ。
帰り道で100%オレンジジュースを飲んで多少持ち直しましたが、
今も酔ってます。


塾バイトといっても、はっきり言って人に教えてる場合じゃありません。
自分が受験生なのに……。
というわけでこれから図書館に行って勉強してきます。
小説書き・希語・英語・独語・仏語それぞれ2時間充てたいつもり。
残りの時間は卒論用文献崩し。
2時間って短いですけど、毎日続けるにはわたしの今の限界。
2月は1日中希語やった日がありましたが、明らかにモチベーション保てません。
翌日には抜け殻(爆)


↑小説と仏語しかできませんでした(泣)
塾バイトのテスト作ったり、報告書書いたりで時間はどんどん潰れて……。
酔い覚ましのため、今日はもう寝ます。


明日は新入生ガイダンスです。
講師だよ……。

*1:「酒のつまみがどら焼き一つだった」の意。