学校の怪談2の日

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
進捗状況:『Pigeon Blood』144枚


書いている途中で何かするのはよくないね。
それだけで集中が途切れる……。
いや、集中が途切れるから別のことしようとするのか。<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


何だか曇ってきましたよ。
今晩から明日は雨らしい。
なんで塾バイトがあるときに雨なんだ。自転車で行けないじゃないか(泣)


今日はフランス語教室行ってきました。
6人で一クラス。4人女性、2人男性。
フランス人の先生です。
なかなか和やかな雰囲気で安心しました。
それにしても発音が難しいな……。
金曜日も行ってきます。


パン屋のキャンペーンで使われているリサとガスパール、もともとフランスの絵本のキャラなんですね。
教室と同じビルに、洋書絵本専門店があって、そこのショーウインドウに飾ってありました。
慣れてきたら買って読んでみよう。


私信
歯並びは小学生の時に矯正済み。
かみ合わせもね。
ていっても、まだ直りきってないだけど……。