山を越え谷を越え

ボクラノマチニヤッテキターハットリクンガヤッテキター


ニンニンと思わず言ってしまうほど。
山であったゼミの課題をそれっぽく形にして乗り切りました。
しかし、課題こなすうちに自分の洒落にならない現状に気付き……今から勉強します。
とりあえずイギリス人の書いた論文を読まねば。
ギリシャ語とドイツ語も……あっ、明日はフランス語だった……(爆)


暖かくなってきましたが、皆さん、体調にはくれぐれも注意してください。


進捗状況
『PigeonBlood』194枚


来週・再来週で話はクライマックスへ。
だけど全く内容考えてなかった……(爆)
その場のノリで決めるか。
終わりが見えてきたからか、モチベーションがちょいと下降気味。
やる気がなくなるというよりも、書いたもののダメさ加減が顕わになってきはじめて不安です。
時間は必ず作って書きますが、進み具合遅くなるかも。
何せ、考えてなかったところだからね(爆)