風強し

今日は暖かかったですけど、風も強かった!
おかげで外は肌寒い。


そんな中、今日は昼から岐阜県の淡水魚水族館へ。
塾バイトの上司と先輩という面子。
車で2時間ほどでした。
メコンオオナマズやら、ピラルクーやら、巨大魚を堪能してきました。
サメもエイも大きいですけど、海水魚ですからね。
淡水魚で丸太ほどある魚には仰天ですよ。


そして帰りにはやはりノ(以下略)
しかし、わたしは運転要員*1ということでノみませんでした。
食事したところは、観光名所によくある……ね……。
ビールの味が違ったり、客席で従業員が食事していたりと、いろいろ突っ込みどころがありました(笑)


2ヶ月ぶりの上に保険対象外なので、ガクブル運転でしたが何とか無事帰還。
面白かったです。


進捗状況
『PigeonBlood』209枚


……ううう、何だこの文章は。
マジヤバくね?(実家で妹が観ていたドラマのまね)
今から全て書き直したい……。

*1:先輩は免許なしという研究者クオリティ。