……

……コタツ二度寝したら、授業開始から半分以上過ぎてた……。


もうコタツしまう! ウワアアアアアアアァアアン(泣)


当然のごとく、休みました(爆)


その後、書くもの書いてむにゃむにゃしているうちに夜に。
大学へ行き、卒論用文献*1を借りてきましたよ。
待ち合わせをしていたので金山まで行きました。
時間潰しにスターバックスに入ったんですが……人の多さにびっくり。
帰りがけのサラリーマンが入るんですね。
「後30分で閉店なんですが、よろしいですか」と店員のおニイさんに言われる時間でした(笑)
で、友だちに京都土産、北野天満宮の勧学御守をもらいました。
これで受験もバッチリだね☆…ガ…ガンバリマ……orz
好みの白*2が基調になっていて嬉しさ倍増です。
さらに持参していた鞄の手入れまでアドバイスしてもらいました(笑)
いや、バイト帰りにすまんね。


ところで、髪伸びるの早いってあれですか、
わたしはエロい*3ってことですか……そうですか……そうですけどね(爆)
ゴールデンウィーク中には切る予定。


進捗状況
『PigeonBlood』215枚


最近、書きながら自分の力のなさを思い知っておりますよ。
何でだろう。前はこんなことなかったのにな。
「まあ、第1稿だし」って言ってもね……。
「腕よりも眼力が先に上がる」という話らしいのですが、これもその予兆でしょうか。


どうであれ、書いている限り話は進むのです。
今週で山場、そして来週には締めの始まり。
山場で登場人物が増えるんだけど……まずいかな。
どうやって締めるのかが大問題。


第1稿、300枚近くになる気がしてきた……。

*1:って言っても先生の博士論文なんだけど。

*2:白とか黒が好きですね。ムサイ色です(爆)

*3:髪伸びるのが早い人はエロいという話を中学の時に聞いた(笑)