春の嵐ですか

今日の朝は雨風吹きすさんでました……。
大学行く気が半減(爆)
弱まってくれないかな。


↑と言っていたら、昼には晴れました。
大学行く気回復(笑)
今日はゼミとラテン語
ラテン語はなぜか飲み会するそうです。
まあ、学生4人だしね。
ということで来週火曜はノマ決定。
終わってから、先生のところに卒論に関する相談。
で、参考文献を紹介してもらいアマゾンで購入したんですが……高いよ!
本1冊で塾バイトの月給が飛んだよ!
……あれだね、貯金が空になるのが目に見えてますね、はい。


進捗状況
『PigeonBlood』233枚


クライマックス①1日目。
今日は一度も改行せずに2400字丸々書いたと思われ(汗)
戦闘シーンって難しいですね。
ライトノベルの戦闘シーン読んでても、時々どういう状況だか分らないことも……。
書いているほうは、妄想は広がるばかりで楽しい(笑)
もちろんそれが言葉を介して読み手に想起されないと意味がないですが。


今の状態でこれじゃ、250枚絶対に越えるよ……。
クライマックス②もあるのに。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
進捗状況:『Pigeon Blood』73枚目


「<」で囲ってみる。少しは見やすくなったかな。
昨日、小説新人賞の応募条件を見て、小説一つあたりの原稿用紙枚数を確認しました。
長編250〜400枚。
何だ、まだまだ始めじゃん!
これで枚数なんか気にせずに書けるというものです。
いや、本一冊が何文字ぐらいか、考えたことなかったもので……。<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

約一月前の日記の引用ですが……もう長編の域なのか?(汗)

何だ、まだまだ始めじゃん!
これで枚数なんか気にせずに書けるというものです。

(滝汗)
ちょっと気になりはじめました……。
今の時点で書き足りないところが分ってるし……何度も書き直したらどうなるんだ。
う〜ん、「使ってみないか」しかないのんか(爆)