オサレなカヘー(嘘)

まずい、勉強しなければ……。


大学から直接、塾バイト勤務先へと向かうわけですが、
その途中にあるデニーズにお茶をしていく習慣があります。
時間つぶしながら、本読んだり、テスト作成したりするわけです。
で、そこに行ったら「工事中で本日閉店★」orz
2時間以上も余裕があったので仕方なしにコメダ珈琲へ。
う〜ん、やっぱりデニーズの方がいいなあ。
禁煙席があるのが良い。*1


そして帰り際にはノマwっうぇ(爆)
つまみはポテトチップスでした。
ドラエモンより胃にやさしい。


進捗状況
『PigeonBlood』227枚


ここに来て、200枚書いてきた重さが自分にのしかかってきた……。
200枚書いておきながら、人物の外見の描写が少なすぎる……。
ううう、とりあえず最後まで書かねば……ネバネバ。
地の文って難しいですね。
視点の問題やら、主語と述語の問題やらあって、いまさらその奥深さに気付いていたり(爆)

*1:そしてテーブルが大きいという2点が良い。