朝から宅急便のおニイさんが来訪。
通販で購入した母上への誕生日プレゼントが到着しました。
今日実家に帰るんですが、父上、妹の分と一緒に別の機会に渡す予定。
いやね、3・4・5月と連続なんですよ、3人の誕生日。
年度始めというのも重なって、金欠です(爆)


というわけで、明日は実家でこそこそ書きます。


進捗状況
『PigeonBlood』245枚


クライマックス①3日目。
今日は調子が良い……と思っていたら、そんなことはなく、やっぱり6枚。
そんなもんですね。
語彙部不足で何度も同じ表現をしてしまう……キェェェェ(奇声)
昨日大学で類語辞典買ってきました。
辞典は大事だよ、うん。
他にも何冊か欲しい辞典があるので、お金が集まり次第購入予定。


主人公が主人公らしくない。
いや、描写の視点が脇役の方が多くて、主人公が地に足ついてないことに今更気付いた(爆)
早く来い、第2稿。