birthday present

また二度寝したら、夢を見ました。
なぜか漁船でサケやらマスやら獲ってた(笑)


そして晩には実家へ戻りました。
妹とまた一緒の電車だった(笑)
それから家族3人に誕生日プレゼントを渡しました。
妹にはニンテンドーDSLite脳トレと英語漬け、母上にはつげ櫛、そして父上には男性用化粧品*1(笑)
それぞれ喜んでくれたようで良かった。


脳トレと英語漬けやりましたよ。
脳年齢68歳だった(爆)
音声認識がうまくいっていないだけなんじゃないのか!?(いいわけ)
家族もそれぞれ試しております。今、現在も妹が英語漬け中。
それにしてもすごいね、DS。売れるわけだよ。
音声認識にタッチペン、そしてネットワーク接続……さすが任天堂です。


進捗状況
『PigeonBlood』309枚


幕間の終わり、そしてクライマックス②へ。
なんというか、書いていて思うのですが、酷い文章です(爆)
だったら書く前に良く考えろというかもしれませんが、それでは全く進みません。
一文一文閃きで素晴らしい文章が浮んだら、すごいね。


明日は最後の山場。
あと2・3日で終わるでしょう。
というか、終わってくれ。

*1:父上はダンス教室に通っています。