実家①

はいはい、タイトル通り実家から。
朝陽で目が覚めましたよ。
現在9:15ですが、すでに洗濯物干し、玄関掃除、風呂掃除を済ませました。


ってことで、食っちゃ寝でした。
昼飯食べて寝て、晩飯食べて(爆)
バイト仲間に「もやし」と呼ばれたわたしとしては、ちょうど良いでしょう(いいわけ)
まあね、やることは午前中で済ませたので。


進捗状況
『PigeonBlood』315枚


クライマックス②前半。
ついに一番書きたいところキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
この場面のために300枚があったようなもの。
テンションボルテージはかなり上がってまして、一気に終わりまで書きたいところですが、最終稿ではないので、やっぱり2時間。
早く明日になれ〜。


そして終わりも近いです。最後の輝きやも知れません。


もう、妹の目は慣れました(笑)