今、ワイドショーや週刊誌をにぎわせているあの事件ですが、絶対ノンフィクションで本が出ますね。


証明写真撮ってもらってきました。
「合格祈願」なるシートもくれた(笑)
久しぶりにスーツ着ましたよ。前回は1年以上前。
それにしても、靴がかぽかぽして歩きにくい。
大きすぎたのかな。


進捗状況
『PigeonBlood②』45枚


よし、何とかペースを回復してきた(汗)
昨晩部屋の模様替えをして、机を中央にもってきました。
これで体が幾分痛めずに書けるというものです。
机の下で寝ることになりますけれど(爆)


服や建物の資料がまったくないので、集めなければ……。


突発的に、今日から「本日の故事・ことわざ」をはじめます。
わたしの語彙を増やすことが目的(爆)


本日の故事・ことわざ:「鶴九皐に鳴き声天に聞こゆ」


わたしも、自分が本物だと分ったら、ド田舎に引越すことを夢みています。